献血に行ってきた

高崎駅献血ルームがあったので予約して

献血してきた。

検査も無事通って400mlとった

400mlって結構な量だと思う

職員も感じの良い人達だった。

 

高崎市役所に行き住民票をもらい

年金事務所で加入手続きをし

 

職安で離職票の請求をしに行ったら

昨日発行したのでもう少し待ってくださいとのこと

十日前後で届くって書いてあったので

二週間待ったけど届かず、忘れられたのかと思ってた

離職申請書に不備があったかな、とか考えたけど

 

とりあえず、今日は住民票が手に入れば後は急ぎではないので

問題なし

 

高崎駅の写真を撮っている人たちがいてフォトスポットかと思い写真撮ってきた。

f:id:tomomi2021:20211014233109j:plain