榛名神社に行ってきた

日曜日で混みそうだったので

朝5時起きで榛名神社へ行った

f:id:tomomi2021:20211212194612j:plain

 

所々に七福神がいた

早朝だったのでほとんど人がいなくてゆっくり歩けた

f:id:tomomi2021:20211212194700j:plain

 

本殿は12月18日まで工事中なので参拝は出来なかった

また来たい

f:id:tomomi2021:20211212194944j:plain

 

岩の間から水が流れていてパワースポット感がある

f:id:tomomi2021:20211212194641j:plain

 

関東ふれあいの道 約7キロっていうのがあったのでお散歩気分で行ったら

とても山道でクマ出没注意の看板があった

革靴で歩いてたので足が痛いうえ汗だく

0.2キロ地点で引き返そうかと思った

 

常滑感はあるが滝ではない

f:id:tomomi2021:20211212194631j:plain

 

とりあえず、榛名湖がみえるところまで登った

足も体力も限界だったのでヤセオネ峠はあきらめて引き返した

すれ違う人がクマよけの鈴付けて、しっかり山登りの装備だった

f:id:tomomi2021:20211212194623j:plain

関東ふれあいの道を行けば榛名湖の周りまで行けるのかと思って

進んでたけど上から見えるだけだった